2018年5月22日火曜日

気持ちいい…

今日も気持ちのいい青空です(^O^)/







まだ八重桜が咲いているところがありました

青空に桜やっぱりいいよね!





時折吹く風も心地よく気持ちがいい!

散歩してると

ベンチに二人のマダムが…

「あら!かわいいね!」




!!!!!


珍しくその声に反応してマダムの側に寄って行くパピー…

何を思ったのかおもむろにゴロ~ン!!






どうしたことなのかテンション上がる…

どうだっ!とばかりにマダムたちにご披露(^_^;)



♪♪


「あら~気持ちがいいんだね!私も(パピーと同じように)やりたいな!」



飼い主心の声

(おばちゃん同じ格好してたら即、救急車呼びます!)



♪♪♪


ふ~っ!!

おれに惚れたら火傷するぜww


マダムたちの心鷲掴み(笑笑)







行者ニンニク醤油で味付け


行者ニンニク醤油で味付けすると味に深みが出ます(^O^)/











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. いぬとくま2018年5月22日 23:45

    ぷぷぷ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    その場の光景が目に浮かびます(笑)
    パピちゃんたらその可愛さと愛嬌でマダムたちの心を虜にしちゃったんですね(*‘∀‘)
    罪な男( *´艸`)
    こんなふうにごろり~んしてくれたら可愛くて連れて帰りたくなっちゃいますよ!
    いつか神戸のおばちゃんにもお腹をなでなでさせてね♥

    返信削除
  2. いぬとくまさま> パピー気まぐれ偏屈男なので
    普段、かわいいね~!の声にも知らぬふり(笑)
    どこにスイッチがあるのかわかりません(^_^;)
    まさおくんのように気遣いが出来る男子ならどんなに可愛いか!
    モテル男子のふるまいですよねww
    こんなパピーですがいつか会いに来てやってください(^O^)/

    返信削除