2018年4月13日金曜日

朝から…

今日も朝から寒~い(>_<)

歩く人の髪が乱れて風がとても冷たいよ~寒

だからと言って我慢してでも春物着るよねw






今日は朝から肛門腺をしぼってもらいに病院へ

2ヶ月があっという間過ぎて驚くわ(゜-゜)





パピー呼ばれるまで

ベンチの下に入ったり出たりで落ち着かない(^_^;)

処置するときは全然大人しくできるんだけどね

呼ばれるまではドキドキなんだよね






初 筍



今年もまた立派な筍頂きました(^O^)/

大好きな筍

鰹節を削てしっかりお出汁をとって煮ました

美味しかった♪

筍って竹に旬と書きますよね

旬とは10日を表し

10日で竹になるよ…という事らしい(^_^;)

直ぐ大きくなるからより贅沢な食べ物ですね…ありがたや~












訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿