2018年2月2日金曜日

寒いの~

今日も朝からいいお天気!

窓から見る分にはとても気持ちがいい

でも、晴れている分キリリと寒い(*_*)

雪が降って暖かく感じるのと、晴れていて寒いのとどっちがいい?







パピーにとっては暑いよりいいのかな(^_^;)






白菜チーズロール



茹でた白菜にチーズを挟んで

ベーコンで巻いて焼きました

TVで豚バラに巻いているのを観たので自分流にアレンジ

ベーコンの塩気で味付けなしでOK

あらびきコショウも合いそうです(^O^)/

簡単で美味しかった!









訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 寒さは我慢できるが
    雪は嫌ですww

    お野菜が少しづつ安くなってきてますね
    年末 数百円してた三つ葉が 50円でしたw

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> そうですか…
    雪かきも辛いけど寒いのも耐えられない…ダメだねww
    近所のスーパーはさほどにお値段下がった感じがしない
    ひと時よりは落ち着いてきたのかな…
    お安いの探して買うしかないww

    返信削除