2018年1月30日火曜日

たまには…

午前中は陽が射していいお天気だった

午後からはまたチラチラと降ってきた雪…積もらないでおくれ





ハリーBOO…BOO…ってなくんだよね



パピー何やら真剣に遊んでる…




パピー珍しく真剣



珍しくおもちゃ箱から

ハリーを連れてきたみたい

いつもは忘れているんだろうと思えるおもちゃ

突然思い立て自分で出してくる

長い時間飽きずに遊んでたようだ(^^♪

たまには遊んでよって聞こえてきたのかな( *´艸`)




高速でブンブン振ってみる



遊び終わったらお片付けお願いします!

ってできたらいいなww



様子をうかがうパピー( *´艸`)



チョコレート



この季節TVでも広告でも沢山のチョコレートを目にする

普段食べないチョコレートもこの季節は

食べたくなるらしい…


この時期限定で有名ショコラティエなどの高級チョコ

確かに食べたくなるよね…

デパートのあの混雑ぶり…

昔のバレンタインデーが流行りだした頃のハートチョコ💛

とは比べ物にならないよね

そして今では従来の目的ではなく

自分のためのご褒美的な( *´艸`)

1年に1度の贅沢

たまには良いよね!






期間限定パッケージww






訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿