2018年1月29日月曜日

公園…

昨日の日曜日

ご近所散歩に飽きてるパピーと一緒にいつもの公園へ






広い公園内

誰もいないように見えますが

日曜日なので沢山の人が来てました(*^_^*)

到着して直ぐに

6歳のブリンドル♂のコサンタくんという仔にも会えたんです(^O^)/

ちょっと挨拶してパピーは着いたばかりで

落ち着かない様子(^_^;)

飼い主さんともお話ししたかったのですが

パピーくんはコサンタくんと鼻を合わせて挨拶したら

バイバイ!って行ってしまったのでそれもできず

もうちょっとコサンタくんと触れ合いたかったな(^_^;)







そのほかにも沢山のワンちゃん達と会えて

パピーは大満足だったらしい

良かったね(^^♪



歩くスキーはおじさんが多いです



歩くスキーの人たちも沢山いたよ

日曜日は沢山の人が居るんだね



木の陰から観てるそこの君
星飛雄馬のお姉ちゃん思い出す(笑)





キ ウ イ



国産のキウイを買ったら堅かったのでしばらく置いておいたが

熟れてこない(*'ω'*)

そのまま食べても目が開いていられないほどスッパ(>_<)

パックに入っていると見分けがつかないよね(^_^;)

なので作ってみたよ

酸っぱいキウイも美味しくいただけました(^^♪

コンポートはヨーグルトをかけて頂きます




キウイのスムージー

キウイのコンポート





訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 最近冷えますねー(><)でもパピくんたくさんのお友達と会えてよかったね♪

    ニックも氷点下の中ダッシュして元気ですが、いつもの公園がずっと工事中でなんとなく不満気なニックです(^_^;)

    キウイ美味しそ〜(^Q^)

    返信削除
  2. 逮股さま> こんにちは!
    いつもインスタ観ながら素敵女子だなと感心しております(^O^)/
    お着物も自分で着付けされるんでしょうね
    おされ~❤

    ニックくんも元気に雪にダイブしながら
    遊んでいるんだろうな!
    後姿もすっかり元に戻ったようで可愛い!!
    元気が1番!何よりです(*^^)v
    暖かくなったらまた遊ぼうね!

    返信削除