2018年1月25日木曜日

厳重装備

今朝は一番冷えました!

日本全国冷え冷えですね(>_<)冷えていいのはビールだけww


朝方からサラサラな小さな雪も降ってきて時々ホワイトアウト(T_T)

路面も滑って車も止まりせん!怖いよ~



どんな日でも暗いうちからパピーのお散歩の為

お父さんには感謝感謝(^O^)/




笑うな!!



パピーくん面白いことになってますが( *´艸`)

こんな時には厳重装備で帽子もかぶる!

まさおくんママから送って頂きました!ありがとう(^O^)/




ピカピカつけてレッツラGO



種子島産、冷凍の安納芋を頂きました

とろ~っと甘いお芋(^^♪






安納芋のスイートポテト



冷凍庫から出してとかしてから皮をむき

安納芋はとても甘いお芋なのでお砂糖は入れず

生クリームとバニラエッセンスのみ入れて

フードプロセッサーで混ぜて黄身を塗って焼ました

しっとり美味しいスイーツです(^^♪













参加しております

ポチっとお願いします

2 件のコメント:

  1. いぬとくま2018年1月25日 13:14

    冷えてますね~っ!
    こちらもお天気はいいのですが、風の冷たいこと!
    お帽子かぶってもらえてとっても嬉しいです♪
    パピーちゃんとっても似合ってますね♥
    うちもお揃いで買ってるんですが、被せるとブルブルしちゃうんです( ;∀;)
    今日みたいな寒さならわたしが被ってお散歩へ行こうかしら…とか( *´艸`)

    返信削除
  2. いぬとくまさま> いつまで寒波が居座るのやら(>_<)
    いくら寒さ好きのいぬさんでももうそろそろいらないのでわ?

    朝の散歩時間から吹雪で帽子かぶって行ってますよ(*^^)v
    可愛いデザインについて行けてなのですが(笑)
    まさおくんとお揃いだったとは嬉しいですね(^^♪
    まさおくんも寒さに強いからいらないのかな
    寒くても雨さえ降らなければ元気に
    お外で走り回るまさおくんの笑顔がかわいいです!

    返信削除