2018年1月23日火曜日

カレー…

昨日は東京方面大変な1日でしたね

TVインタビューで北海道から行ってる人が

『東京は雪が無いと思ったのに…』

本当に残念でしたね(^_^;)

札幌は雪は降っていませんが

冷たい風が吹いてます

風があると身にしみるわ(*_*;













チキンカレー



数か月ぶりのカレーだったのでUPしておこう( *´艸`)

たまに食べたカレー格別美味しかったww






カレーの具材を少し残しておいて


カレーパン


揚げたてカレーパンの熱々を頂きました!

ハーフ-ハーフ-…

美味しかった!!

カレーを2度楽しみました(^O^)/






揚げドーナツ


パン生地の半分はドーナツに

カレーパンを楽しんだ後は甘いパンも美味しいww









参加しております

ポチっとお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿