2018年1月14日日曜日

支笏湖…





冬の支笏湖






家族で支笏湖へ行って来ました(^O^)/








ペット専用玄関からの出入りで

車は玄関横に駐車

荷物の出し入れなど便利だった







レイクビューで大きなガラスが開放感があって良い感じ(^O^)/



ペット専用ルームから湖が観えます

お部屋からお散歩へ行けるのは良いよね



12日はお父さんのお誕生日

家族でお祝い(^O^)/

御飯もとても美味しかった!

夫はお祝いのお酒を飲み過ぎてお腹いっぱいで

あまり食べられなかったようだ

残念なお話(^_^;)


温泉のお湯はとろ~っとしていいお湯でした!

久しぶりの温泉を満喫しました(*^^)v



この日のためにワインを持参


ペット専用ルームはゆったりした作りで

小さなキッチンと電子レンジもついていて

手作り食でも便利でした



パピーも備え付けのベットが

気に入ったようで満足そう(^^♪







ホテルから出てお散歩中に立ち寄った

支笏湖神社

かわいらしい神社です







パピーは5年前に来た


のことを思い出したようで会場の側まで行ってみた





会場ではお祭りの準備中でした

来月は冬の祭典が行われるため

沢山のお客さんで賑わうと思うけど

今回はお天気も良くのんびりと湖を観ながら散歩して

気持ちがよかったです(^^♪












訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



4 件のコメント:

  1. おぉ!お誕生日祝いでお出掛け。
    素敵ぃぃ
    美味しいお料理...
    いや、美味しくなくても
    上膳据膳はとても嬉しい⬅️個人的感想ww

    パピちゃん
    楽しんだかぃ?

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> はい行って来ました(^^♪
    冬の支笏湖も良かったです(^O^)/
    なんといっても温泉付きでのんびりできて
    夫よりも私が喜んでいますww
    パピーもお出かけは嬉しそう!
    でもリラックスできるのは我が家ですかね(^_^;)
    でも、どこに行くのも一緒に出掛けようと思ってます

    まろちゃぶ父さまお誕生日遅くなりましたが
    おめでとうございます(^O^)/

    返信削除
  3. パパさん、…歳のお誕生日おめでとうございます(^_^)
    支笏湖に行ってきたんですね。ワンコ専用のお部屋がついてるって、最高ですね!パピーちゃんも嬉しそう~(*^^*)
    私も若い頃、支笏湖、行きました。懐かしいです。
    みんなでゆっくり、たまにはいいですよね(^_^)

    返信削除
  4. ramuさま> ありがとうございます(^O^)/
    理由をつけて温泉旅行です( *´艸`)
    ホテルにわんこ部屋が1個しかないのでなかなか予約が取れなくてラッキーでした
    ボンちゃん今ではお家が1番でしょうか(*^-^*)

    ramuさん支笏湖もいらしたんですね
    夏もいいけど冬もお天気が良かったので
    とても綺麗でした!
    外国のお客さんがたくさん来ていて
    ドローン撮影している外国人も居ましたよ!
    いつかまた来てくださいね(^O^)/

    返信削除