2018年1月21日日曜日

5本目

札幌冷えてます(*_*;

思ったほど雪も積もらず良かった!

でも寒くて時たま雪で視界が悪くなることも…

こんな寒い日は久しぶりにラーメン食べたくてお店へ

そこで食事が終わったお客さんがお支払い

スキンヘッドの男性

玉のような汗が頭、お顔にいっぱい!

かなりラーメンで温まったのだと思うけど

そのまま外に行ったら風邪をひくよ!!

おばちゃんいらない心配しちゃった( *´艸`)

美味しかったな!ラーメンww





ぼくはラーメン食べられません…




新しいビオルキスハーネス購入

これで5本目

ブラック、ピンク、ピスタチオ、ブルー、カモフラージュ


初めて買ったのが5年前の1月

夏場は薄着のことが多いので気にならないのだけど

冬場は厚てのつなぎの為、マジックテープが古くなるとあまくなり

新しいのが欲しくなる

ワンパターンになってしまうけど使い勝手の良さで

選んでしまいます(*^-^*)



カモフラージュ


洋服の色も選ばないようで使い勝手がよさそう(^^♪







春菊と鶏のナムル



鶏と生の春菊を使ってナムルです

春菊が苦手な方でも生のほうが癖が少ないように思います

生の春菊美味しいですよ(^O^)/










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります

2 件のコメント:

  1. 汗だくでラーメン・・・さぞや美味しかったのでしょうねw
    私 汗かかないんだよ←聞いてないってね
    春菊・・・最近食べてないなぁ
    今日久々に水菜とレタス買った←喜び所は底辺w
    こうお野菜が高いと お弁当も大変ですよね~
    鮭も高いし 海苔も高いし・・・

    パピちゃん新しいのあたったの?
    あん太郎なんて ず~~~っと同じだよw
    極太バックルで カッチャンタイプw
    これだと絶対外れないから~

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> はい!美味しかった(^^♪
    でも、あそこまで汗だくになるとは考えられない(^_^;)
    まるでサウナでラーメン食べたような(笑)
    その後大丈夫だったかな?

    母さま汗かかないタイプですか?
    女優さんに向いてるタイプ(*^^)v

    1月なったら少しは安くなるかと思っていたけど
    変わりませんね((+_+))
    毎日のメニューが頭を悩ませます(*'ω'*)

    返信削除