2018年1月1日月曜日

2018 元旦




平成30年

2018・1・1


戌年






今年も PAPY LIFE よろしくお願いいたします














ねぇねぇこれでいい?

や~だ!もうあきた…

ん?

黒子から差し入れです(^_^;)



今年も相変わらずのグタグタ加減で

楽しくやっていきたいと思います(^_^;)

生暖かい目で見守ってやってくださいww






訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



4 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございますm(_ _)m
    今年も、かわいいパピーちゃんのご挨拶で幕開けですね(*^^*)
    良く撮れてますね、ボンは、無理かな~(^-^;
    今年も、よろしくお願いします。

    返信削除
  2. パピくんモデルがんばってる‼︎笑 おひさしぶりですがいつもブログは覗き見しているのでそんな気もしませんが(^-^; 今年もよろしくお願いしますm(_ _)mパピくんまたニックと遊んでね(^з^)-☆

    返信削除
  3. ramuさま> 明けましておめでとうございます(^O^)/
    今年もてんやわんやのドタバタ劇でしたww
    おめめクリクリボンちゃんとってもかわいい❤
    新年のいい画像でしたよ!
    お正月明けのお仕事無理せずにねww

    返信削除
  4. 逮股さま> 明けましておめでとうございます(^O^)/
    今年もよろしくお願いいたします!
    お正月は休めたでしょうか?
    お着物でお出かけしたのかな?
    いつもインスタ拝見しながら素敵だなと感心です!
    ご自分で着付けされるんでしょうね
    おされ~💛
    ニッくんと一緒に暖かくなったら遊びに来てください!

    返信削除