2017年12月19日火曜日

油断した…

今日も寒い北海道(/ω\)

今年は12月でも寒い日が多くていやだわ…

まるで1月の気分…



こ~ら~!!!!




ん?



ちょっと油断してパピーの洋服が入っている

引き出しを開けていたら



何も聞こえません!


トコトコとやってきましたパピーくん!!

あっという間にやられましたよ|д゚)

小悪魔的存在



え~い!ひっぱちゃうもんね~



パピーを放っておいて

仕事をしているのが面白くないようで

自分の服に八つ当たり…

こらこらそんなに引っ張ったら破けちゃうよ!!


っと言っても

パピーの耳に念仏…

きく耳持ちません

結局はおやつと物々交換

まったく

この手で彼はおやつをゲットするのでした(T_T)



物々交換なら手を打つぜww



チーズタッカルビ



我が家では初登場!

「今夜は何にしようかな…」が口癖のように…

まろちゃぶ家の記事を観て参考にさせてもらいましたww

美味しかった!!

毎日のメニューを考えるのにいつも頭を悩ます私です

また誰かヒント下さいww









訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿