2017年12月31日日曜日

2017 大晦日

am 6時 窓から朝焼け



2017年 大晦日


昨日今日とお天気にも恵まれてカーテンを開けると

朝焼けが観えました(*^-^*)



今年も1年無事に終わりそうです

毎日のように同じような生活をUPしてきました

パピーとの生活似たような毎日でも

同じ日は2度と無いと思い毎日のようにUPしてます(^_^;)


こんなおっちょこちょいブログを続けていられるのも

毎日訪問してくださる方々の応援があってこそ

励みになり続けられてると思います

日本全国の方をはじめ

世界色々な国の方が毎日訪問していただいて感謝です!

時間がある時は聞いたことが無い国が世界のどこにあるのか

どんな国かを調べるのも楽しみになりました(*^^)v

世界にパピーの姿と飼い主のおっちょこちょいが広まってる(笑)それもどうだよ(^_^;)

 
毎日のようにUPする中で時間が無く

見直す暇がない時が多々あってとんでもない

間違いをUPしていることがありますが(^_^;)

来年も良かったらパピー家のドジな毎日を

応援していただいたら嬉しく思います(*^-^*)



今年1年ありがとうございました(^O^)/

来年もまたよろしくお願いいたします


by   パピーとその飼い主












訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります

2 件のコメント:

  1. 今年一年間、ありがとうございました(^_^)
    今日のパピーちゃん、一段とカッコいい~❗��
    来年もよろしくお願いします。
    良いお年をお迎えください。

    返信削除
  2. ramuさま> あけましておめでとうございます(^O^)/
    今年もramuさんよろしくお願いいたします(*^-^*)
    年明けお忙しいでしょうが
    大好きな趣味でパワーチャージしてください
    私もramuさん見習って新しい事へチャレンジしていきたいと思っていますww

    返信削除