2017年11月9日木曜日

風船…

今日は朝から冷たい雨です

風も強いんだよね

こんな日はお家の中で遊びましょ





パピーこれなんだ?



ジャジャーン!

風船なんて貰っちゃった

ほっぺ痛くなるけどパピーに見せてあげようと

飼い主頑張るww




ん? なんだこれ?



ちょっと匂いを確認…



ジー…


あれ!?

興味を示しませんね…

それじゃ

ポーンと飛ばしてみる…



うわ!なにこれ動いてる


ちーとしつこく

何度か飛ばすと…

怖がって逃げて行った(^_^;)

なんだ…

喜ぶと思ったのにな( ˘•ω•˘ )



ぼくを追いかけて来る…
こわいよ~!!ワン



胡麻団子




ねーさんが丁寧に胡麻を擦ってくれて

美味しい胡麻団子作ってくれました

美味しかった!

ごちそうさまでした(*^^)v










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. わっ!凄い
    風船膨らませられるなんて
    ...ってそこかぃww
    私、出来ないんです
    膨らむ前に倒れますww
    あん太郎はどうだろ
    ま、膨らませられないから
    やったこともないし
    きっと割って終わりになりそうww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> なん十年かぶりに膨らましたよ(笑)
    結構大変ww
    あんなにビビるとは思わなかった…(''_'')
    割れなくてよかったけどね(^_^;)
    チビ太郎君が興味を持つ頃には
    あんくんも一緒に風船で遊べるといいね
    それにしても成長の速さに驚くわ!

    返信削除