2017年11月4日土曜日

枕…


今日もお天気が悪い札幌です…


最近の私の悩み…枕

枕を買い替えることに…

東急ハンズでお試しもせず、セールになっていることをいいことに

感覚だけでいいと判断し買ってしまった…失敗


枕が合わなくて疲れる

色々試して探しているけどなかなかこれかな

って思う枕に出会わない…

枕選びって大変


パピーくんベットのふちを枕にしてること多いけど

それは疲れないのかな…?









今週のお弁当



オムライス・ポテトサラダ

鶏磯部揚げ・ヤーコンきんぴら・ソーセージ・ピーマン

茄子オイスター炒め・卵焼き・肉じゃが

焼きうどん







訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. 私も枕で悩んでます
    買った時は凄い良いゎぁ
    って思っててもヘタレてくると
    あ、枕です。私ぢゃなくww
    なんか眠れなくなる
    夜中何度も起きる
    あ、あん太郎チョップもあるけど
    枕も洗いたいし...
    結局、タオル丸めたのが良かったりと
    なかなかしっくりきません
    パピちゃん見てるだけで
    首痛いよww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> おっしゃる通り!
    本当にそうなんです
    枕で色々変わるので大切ですよね!
    毎日使うものなので
    頑張って探さなきゃ

    返信削除