2017年11月18日土曜日

冷え…?

昨夜から降った雪が今朝は積もっていた札幌…

嵐の皆さんも矢沢さんも寒いな~と思われていることでしょうww



冷えてきたせいか

パピーくん散歩のときに左足をかばっているようだ…

痛めた靭帯が痛いんだね…

昨日もつなぎを脱がそうと左足をもった時に

キャンと甲高い声を上げて…(T_T)驚いた(汗)


朝から数回トイレに行きたがったり…

膀胱炎気味とか…?

年のせいもあるのかな

これから日中でも-(マイナス)になるので

色々気を付けなくてはね…




雪はないけど寒いので冬用つなぎww


今朝の我が家周辺

パピーくん雪は大好きなので喜んでいたみたい(^_^;)

飼い主は雪嫌いです!!







今週のお弁当





ハムサラダ・エビフライ・タコザンギ

春雨サラダ・五目チャーハン

卵焼き・きんぴら・チーズちくわ・生姜おにぎり

海苔巻き2種・茹で卵







訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 雪、積もらなかったんですか?
    こちら?えーえー積もりました
    もうシバレてきてます・・・
    パピちゃん 脚大丈夫?
    無理しないでね
    あん太郎なんか 全然無理しないで
    近距離で速攻帰って来るよww

    今週もお弁当ご苦労様でした
    ↓のお漬物 美味しそう~
    昔はご近所で お漬物あげたり
    ご馳走になったりしましたよね~←昔話か!

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> ありがとうございます!
    寒くなると古傷が痛むんでしょうね
    これからますます寒くなるので大変だよ
    あんくんは小さな時から落ち着いている!?から
    5歳になって何か年齢変化した事てあるのかな?

    まろちゃぶ地方から遅れましたが
    たっぷりと雪が降りました(T_T)
    べたべた雪で明日の朝は路面凍結の恐れ…あ~ヤダヤダ

    漬物少しずつだけど漬けましたよ
    私もこんなに漬物漬ける主婦になるとは
    思ってなかった(^_^;)
    喜ばれると頑張てしまいますww

    返信削除