2017年11月14日火曜日

怒ったぞ…

今朝はピカーンといいお天気!

スキンヘッドの叔父さんの頭に反射して

アッまぶしい!!笑笑

だったのに今は強い風に雨になってる…(T_T)

これからだんだんと

雨から雪に変わるのか…あ~嫌じゃ








怒ってるんだぞ!!



用事があって1時間ほど外出だった私

パピーも行きたそうにしてたけど

たぶん連れて行ってもらえないことは承知してたらしい

お留守番を我慢したことが悔しかったらしく

帰宅するとソファーの上はぐちゃぐちゃ…

『パピくんただいま!』っと言っても

ゲージの中でビクともしない…

お出迎えはないのかと何度か言ってみるけど反応なし

黙ってソファーを片づけていると

おもむろに出てきたけど…



知っているよ!

寝たふりしながら体はビクともしなくても

耳だけはピクピクと

こっちへ来て撫ぜてほしがっていたことを…( *´艸`)


連れて行ってもらえなったので

素直にお帰りが出来なかったんだね

お留守番よくできましたww









キャベツの重ね煮





最近手抜き料理ばかり…

あっもとからでしたww

ロールキャベツにするのも面倒で

重ね煮です(*^^)v

っていうより

ただキャベツとひき肉を煮ただけ(笑)

温まって美味しかったよ!












訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 拗ねて寝たふり( *´艸`)
    なんて可愛いんでしょ(*ノωノ)
    きっと大喜びでお出迎えしたかったのに、お留守番が思ったより長くてしょんぼりしちゃったんですね。
    お耳ぴくぴく…でパピちゃん寝たふりバレちゃったね(笑)
    この犬種のこのすごく人間ぽいところがまた可愛くて仕方ないですよね( ◠‿◠ )

    返信削除
  2. いぬとくまさま> 本当にね(^_^;)
    他の犬種でも性格の傾向なんかあるんでしょうか
    トイプーちゃん、芝ちゃんが飼い主さんの
    顔を見上げアイコンタクトをとりながら
    歩く姿が微笑ましい!!
    パピーくんおれについてこい状態(^_^;)
    躾方ももちろんあるのでしょうが
    生まれつきの偉そうな態度に思えるわ…
    そこがかわいい親バカですけどww

    返信削除