2017年11月11日土曜日

今週のお弁当

昨夜は風と雨がすごかった!

今朝も時たま横殴りの雨…


こんな日は寝るしかないよね~…

晴れてても寝てるけどね~ww




マットをぐちゃぐちゃにするな!!



今週のお弁当




茄子オイスター炒め・鶏スペアーリブ・ベーコン

ハムチーズ・小松菜胡麻和え・かき揚げ・卵焼き

南瓜煮物・味付け卵・ハンバーグベーコン

ナス焼き・蕗炒め物・ソーセージ・梅ご飯






訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


4 件のコメント:

  1. ここでお弁当を観ると
    あ~週末なんだな~って思います
    今日は暴風なまろちゃぶ地方
    そちらは吹かずに済みましたか?
    夕方 小雨でうんP連れてったのですが
    んまぁぁぁ 切れそうに寒かったです~
    来るかしら~ 雪~~~

    返信削除
  2. ストーブの前で眠ってる姿…ウチの仔と見間違えました!
    背中もお耳も似すぎていてびっくりです。
    ソファカバーの間に入り込んじゃうところも同じですね♥
    些細なしぐさが愛らしくて本当に癒されます(*´ω`*)
    いちど風船遊びもさせてみたくなりました♪

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> 同じ人が作るし
    食べる人も同じなので似たようなお弁当ですが
    記録に残そうと思って(^_^;)

    これから冷たい雨に雪が混じるかと
    思うと嫌だよね…(T_T)
    毎年、この時期何を着てたのかな~って思うww

    返信削除
  4. いぬとくまさま> 本当に似てるでしょ
    毎回同じように驚きますww
    まさおくんはボール好きだから
    風船も興味持つんじゃないかな!?
    パピー靭帯痛めてからはボール遊びも
    余りさせないし
    年のせいもあって余計に興味ないのかな?
    それとも変な動きが怖いのかな?
    パンと破裂しなくてよかった
    心臓悪くなったかもww

    返信削除