2017年11月10日金曜日

お姫様ごっこ…

今日は昨日と違い風が強くないので

少しは寒さ軽減

朝から肛門腺をしぼってもらいに病院へ行ってきた

2ヶ月半ぐらい経つけどさほどに溜まってなかったようだ

その時によっていっぱい溜まってるって言われる時もあるし

食べ物の関係かな…?







一人で気に入って遊んでる(^_^;)






私が小さなころに

シーツにくるまりお姫様ごっこしてたの思い出す( *´艸`)





って思ったらくるまって寝た( ˘ω˘ )






野菜の煮びたし



ごぼう、人参、なす、ピーマン冷蔵庫の残り野菜

小麦粉つけて油で揚げてお出しにつける

大根おろしたっぷりで頂く

うどんにかけても美味しいね










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 寵物也需要照顧和健康的食物。 我們可以聯繫這個 essaypinglun 评论 現場了解關於食物小狗的健康和完整的信息。 我們也可以買它,並把它作為一個很好的例程。

    返信削除