2017年10月4日水曜日

冬支度…





朝が冷えました(*_*;

手袋まだ用意してなかった…出さなくては

峠では雪になったようです…嫌だわ~





木々が色付いてますね

葉が落ちて寒そうな姿になっている木があるよ

パピーの冬支度もしなくちゃ…








焼きリンゴ



秋は美味しい果物の時期

温かいデザートです

リンゴの芯をくりぬきバター、レーズンを入れて

焼きあがって熱々のうちに

バニラアイスを添えて(^^♪











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



4 件のコメント:

  1. いや~今年は 暑い夏から一気に冷えて
    冬へ一直線!って感じですよね
    冬、長そう(泣

    私も手袋出してないから
    一刻も早く冬支度しなくっちゃww

    返信削除
  2. いぬとくま2017年10月5日 0:14

    季節が駆け足で移り変わっていきますね。
    秋を越え冬が見えてきました。
    こちらも朝夕は冷えて肌寒いほどです。
    日中はじりじり照り付けるので調節が難しいです。
    焼きリンゴ、美味しそうですっ♥
    レーズンとバター入りなんて間違いない美味しさですね!
    早速やってみたいですっヾ(o´∀`o)ノ

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> そうですよね!
    暑いと文句を言いながら順調すぎるのもなんだかな…(^_^;)
    毎年のことだけど冬支度なんだか忙しい…
    でも、寒いと動きたくないww

    返信削除
  4. いぬとくまさま> はい!
    早すぎてなにがなんだか…体が付いていかない(*_*;
    気温差には十分気を付けてください
    風邪ひきやすくなりますよね(''_'')
    まさおくんは涼しく事
    待ち望んでいると思うけど

    久しぶりに焼きリンゴ美味しかったです!
    レーズンが上の方少し焦げちゃった
    ので真ん中だけアルミホイルを小さく切って
    のせるのをお勧めします
    お好みでシナモンなど振りかけても美味ですよ!

    返信削除