2017年9月9日土曜日

今週のお弁当

今日はちょっと曇り空の土曜日


パピーくん目の調子が悪く

様子見で様子見てたら調子が悪くなってきた

やっぱり目薬しかないかな…








今週のお弁当




ミートソーススパゲティー

鮭茶漬け

卵・ナス焼き・カリフラワーカレー味・チーズちくわ

おかかおにぎり・味卵・エビフライ・ソーセージ

ステーキ弁当






訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. あらら 調子よくないですか
    季節の変わり目ってのもあるのかしら
    年齢的にも 治りづらいのかな
    それは私かww アハハハ

    今週もお弁当ご苦労様でした

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> ありがとうございます
    昨日、病院で目薬出してもらいました
    今日は大分赤みがひいて痒さも無くなったようでよかった
    年のせいか落ち着いて目薬もうまく射せるようになったので
    本当に良かったよ!
    年をとるのも悪くないww

    返信削除