2017年9月6日水曜日

どこかへ…

今日も夏日の札幌

観光客が北海道はもう、涼しい!

って思って来たら暑かったっていうパターンですww



朝、小学生がリュックを背負って団体で歩いていたよ

秋の遠足だね(^^♪

今日は歩くのには暑そうだけど、遊ぶのには良さそうな天気

どこへ行くのかな…



ぼくもどこかへ行きたいです!








タコのカルパッチョ



バルサミコソースとオリーブオイル、塩コショウでさっぱりと(*^_^*)











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


4 件のコメント:

  1. 私はどこにも行かなくていーです
    あ、聞いてないですね

    今年は春の遠足は
    雨で延期や中止
    運動会もそうでしたねー
    今時期の方がお天気良かったりしてww

    返信削除
  2. 今日は、おすましのパピーちゃんですね。
    かわいい~(*^^*)
    そちらは、暑さぶり返しですか?
    こちらも、今日は、暑くなりそう~��

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> 母さまはお出かけ好きじゃないんですね
    我が家はみんな好きで、パピーも生まれ付き好きなようで
    我が家の子ですww

    そうですね運動会に雨だったね
    あと数年で運動会のお天気が
    気にかかるようになるね(*^_^*)

    返信削除
  4. ramuさま> ありがとうございます(*^^)v
    朝夕は涼しいですが、夏のなごりですかね
    秋らしくなってきて冬の準備の話が出てくると
    寂しくなりますよ(^_^;)

    そちらは雨が続いているようですね
    ボンちゃんお散歩が嫌ですね
    涼しくなってくれるといいね(*^_^*)

    返信削除