2017年9月30日土曜日

今週のお弁当

土日はお天気がよさそうでほっとします(^^♪

でも…来週からググッと寒くなるらしい…(T_T)



パピーくんお外では元気いっぱいだけど

家の中ではブランケットでまるまって寝てます(^_^;)







今週のお弁当




オムライス・生野菜マカロニサラダ

ちく天・芋天・ベーコンソテー

カツカレー

春菊胡麻和え・味付け卵・かいわれハム・かにかまサラダ





訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


4 件のコメント:

  1. 雪虫が飛んでてね
    口開けてたら入って来るよww
    寒けりゃもんくを言い
    暖かけりゃ虫が多いともんくを言い
    雪が嫌だとゴネる 20歳ですww

    今週もお弁当お疲れ様です
    これから寒い時期のお弁当作り
    朝もどんどん暗くなるから憂鬱ですよね
    あ、私だけかww
    チビ太郎用に別に作るの面倒だから
    辛い物 熱い物 油っこぃ物少なくて
    健康的ですよ(健康ぢゃないけどww

    返信削除
  2. いぬとくま2017年10月1日 3:59

    そろそろぬくぬくベッド&毛布の登場ですね( ◠‿◠ )
    肌寒くなってきて温もりが恋しいんでしょうね。
    わたくしの母が随分前からパピちゃんの大ファンで、毎日「今日のパピーちゃん可愛い寝顔だったね、お外の散歩も嬉しそうね」ってわたしよりも早くに見て教えてくれます。
    母娘ともども大ファンです☆

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> 雪虫飛んでますよ
    そんなに大量じゃないので許せるけど…
    雪が降ってくるのか…毎年ながら降り積もるまでが
    覚悟ができない(^_^;)

    手抜きのお弁当ばかりで(汗
    チビ太郎君のご飯考えるのが大変
    なん十年前の事どんなものを作っていたか
    忘れてしまった(*^_^*)
    いっぱい食べてくれると
    作り甲斐があるよね
    毎日のお世話楽しいけど大変な時もあるでしょう
    きっと鍛えられて益々若返るよww

    返信削除
  4. いぬとくまさま> いつもありがとうございます!
    布団が気持ちのいい季節がやってきました
    パピーは幸せそうにぬくぬくしてます(^_^;)

    お母さまいつもありがとうございます!
    パピーの日々を残そうと始めたブログ
    適当な性格とおっちょこちょいで
    UPした画像を忘れて再度使ったり誤字脱字…
    あ~お恥ずかしい(^_^;)
    世界に向けて恥をかいてますww
    それでも家族、応援してくださっている
    皆様のおかげでパピーとの幸せな日々を
    残していこうと思っています

    部屋の改修工事もなんとか一段落で
    今日、父の一周忌の法要を無事済ませて
    やっと少し落ち着きました(*^_^*)
    これからもよろしくお願いいたします


    返信削除