2017年9月21日木曜日

落ち着かない…

今日もなんだか不安定…

青空!って思っていると黒い雲が出てきたり…




パピーくんお尻の毛を立てて警戒中(^_^;)

我が家先日から家の中を改装中で人の出入りが多く

そのたびにパピーくん落ち着かない





!!!!!なんか変な音がする



私が側に居ると何とか落ち着いている(^_^;)

私もお手伝いしようと改装中の部屋に行くと

パピーも一緒についてくる(*_*;

昨日も埃だらけになりながらなにがなんでも離れない…

おかあさんのDIYパピーにも手伝ってほしいぐらい



犬の手ではお役に立てないね…



怖い音がしてる!!
お仕事してる音だから大丈夫(*^^)v安心してね


コーンと玉ねぎのかき揚げ


お塩でいただきます(*^^)v










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. いぬとくま2017年9月22日 6:26

    パピちゃんはナイーブですものね。
    やはりちょっとした変化には敏感ですよね。
    お天気もイマイチだそうで、ストレスが溜まらないか心配ですね。
    不安で後追いするのはとても可愛らしくて抱きしめてあげたいです。
    コーンと玉ねぎのかき揚げ美味しそう(∩´∀`)∩
    いただいたコーンが宝石のようにキラキラで甘くて最高に美味しくて感動いたしました。
    アスパラととうもろこしという大好物2台巨塔を楽しませてくださってとても嬉しい年でした<(_ _)>

    返信削除
  2. いぬとくまさま> そんなかっこいいかわかりませんが(^_^;)
    神経質なのはかわらないです( ˘ω˘ )
    落ち着かないので疲れるでしょうが仕方がない
    夫が大きな公園へ連れて行ってくれたり
    買い物に連れて行ったりでどうにか
    我慢してもらってます(^_^;)

    玉ねぎ大好きな我が家重宝させてもらってます
    後味が爽やかでジューシーなのがとても美味しい(^^♪

    返信削除