2017年9月18日月曜日

台風接近…

今の札幌激しい雨は降っていますが

風は穏やかです

午後から台風が上陸する予定なのでこれから心配です

夫は風が静かなうちに、仕事の現場の様子を観に行きました

雨が激しいので心配ですが…


道内でも現在、停電の地方もあって心配な状況です

せっかくの3連休だった方も残念ですね(T_T)






本州は台風が去った後は暑くなる地方もあるそうですが

北海道は昨夜から急に気温も下がり

パピーはブランケットにくるまっております







川の氾濫も予想され、避難している方

被害が大きくならないことを祈るだけです







ホッケのチーズ焼き



生のホッケを3枚におろし

塩コショウしてオリーブオイルで身のほうから焼きます

返して焼けた身のほうに粉チーズをたっぷりかけます

皮面がカリッと焼けたら出来上がり











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. こちらも落ち着きました
    これから風が強まるとか...
    午後からの風のぬるいことったらww
    明日は久しぶりに20℃越えるらしい

    パピちゃん
    雨、風怖くなかった?
    あん太郎はそんなのより
    笛太鼓の音が怖いよう(笑

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 思ったよりも何もなくて
    お互い良かったですね(^^♪
    お陰様でカウンター下に隠れることもなく
    過ごせたのでよかったよ(*^^)v
    生憎の雨でお祭り大変じゃなかったですか?
    あんくんは違った意味で大変だったようだね(^_^;)

    返信削除