2017年9月13日水曜日

梨…

今日もパッとしないお天気です


お天気は今一でも嬉しいことがありました(^^♪



いい香り!!

何じゃこれ?

パピー目を丸くして確認中




何じゃこれは?


 
美味しそう!!

パクリ…うまい!!



うまい!!



兵庫県から立派な梨を送って頂きました(^O^)/

【完熟 梨】 だそうです




おかわりも、もらっちゃいました♪
    

パピーの表情でお分かりの通り(!?)

まるで梨のジュース!

私、秋の果物の中で梨が1番好き!

色々食べてますが【完熟 梨】と明記されたのは初めて

どんなものでも早めに採って出荷が主だと思うのですが

完熟するまで待つとこんなに美味しいんだと驚き

北海道にも沢山の美味しい果物がなりますが

温暖な地域の果物は美味しいですね(*^_^*)

暑いのは苦手だけど行ってみたいな…

どうもごちそうさまでした!










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿