2017年7月24日月曜日

嫌い…

今日は朝から病院へ

マダニ予防のためにね

先日、耳のことで行っていたので

パピーくんいつも以上にブルーな気分…





あー緊張するは…へっへっへっ…


今日はマダニ予防で痛いことはないから大丈夫!

って言っても彼の緊張はマックス(^_^;)




あ~怖いよう…早く帰りたい…



パピーさ~ん!

呼ばれると行きたくないポーズ全開…


まず初めに耳の様子を見ましょ

良くなりましたね

でもちょっと汚れがあるので処置しますね

パピーくんまた、ガウガウです

耳を触られるのは大人でも嫌だよね(*_*)

カラーするのも一苦労だよ

そんな事で肛門腺しぼってもらうの忘れて

また日を改めて行かなきゃね

病院嫌いがますますひどくなるパピーでした(^_^;)






呼ばれるとぼくはパピーくんじゃありません!!的な顏




鶏のグリル 梅ジュレ



梅のジャムを使って甘酸っぱいジュレを作りました

鶏肉を塩コショウで味付けしてオリーブオイルで焼き

梅ジュレと一緒に

鶏肉に甘酸っぱいソースはあいます












ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿