2017年7月22日土曜日

今週のお弁当

蒸し暑~い札幌です(*_*;

昨夜の雨で少し涼しくなりましたが湿度が高い…苦手


今朝も地面が濡れてるだけで歩きたくないパピーくん

さっさと帰ってきました(^_^;)

歩かない割には朝食はぺろりと頂きました!お魚だったから?

いっぱい食べて夏を乗り切るぞ! おぉ~!!








今週のお弁当



肉の炒め物・ささげ煮物・ハム・チーズちくわ・目玉焼き

春菊胡麻和え・しし唐・チキン・鮭

オムライス・マカロニサラダ

ウィンナー・カリフラワーカレー粉炒め・しし唐・エビフライ・ナス







ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. こちらも夜中酷い雨でした
    去年の大雨被害が出た 同じような所が
    先日の大雨で被害が出て また通行止めになったりしてます
    雨はシトシト降って欲しい・・・。

    湿度 こちらも酷いです
    変なキノコとか生えてきそう・・・

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 大変ですね!
    昨年のことがあったので気になってました
    やっぱり通行止めになったんですね
    局地的に集中して降る雨が怖いです(*_*)
    これ以上被害が出ないことを祈ります

    変なキノコ生えたら特産として
    販売出来たらいいのにねww

    返信削除