2017年6月25日日曜日

雨降り…

日中だというのに照明が必要なぐらい室内が暗い

こんな日曜日は閉じこもって寝るしかないね

パピーくん明るくても寝てるけどww






昨日は久しぶりにマオイの丘公園へ

パピーの気分転換と

野菜の直売を目的に出かけてきた






まだ時期的に地元野菜は少ないが

メロンの末成りが目的でこの時期行きたい場所






お天気は曇り空でも珍し場所での散歩はお気に入りらしい

皆でお買い物できるのもいいよね

私たちのように愛犬とお買い物の人も沢山いたよ







買い物も終わって車に乗り込むとポチポチと雨

買い物中に雨にあたらなくて本当に良かった(*^▽^*)







帰ってきてから早速、仕事




カブ(あやめ雪)、メロンの末成りを使って漬物


カブの甘酢漬け

メロンのレモン漬け


どちらもあっさりとサラダ感覚でいただく









注文していた南高梅も届いたので梅仕事もしました(^O^)/

美味しく漬かりますように









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿