2017年5月15日月曜日

昨日は…


昨日、今日と風が強い札幌(>_<)

今日は青空が観えている分昨日よりは暖かく感じる


昨日の『母の日』雪が舞ってくるんじゃないかと思うぐらいの寒さ…

パピーとお散歩の時

今日は暖かいね~…とか今日はわんこと会わないね~…

とか話しながら歩いているが

昨日はあまりの寒さに

あ~寒い!!としか声が出ない…







パピー寒くない?

パピーより私が早めに帰りたかった(^_^;)






寒~い散歩から帰ってくると

思いもよらい娘からのプレゼント!

春らしい明るい色合いのストール

古くなって買い換えようと思っていた扇子

母の日に人気の紫陽花柄の扇子(^^♪







夕飯には夫が特上のうな重を用意してくれた(*^^)v


寒かったはずがすっかりほっこりww


『母の日』は一年に一度しかないけど…

365日いつでも受付中です(^O^)/









訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. こちらも 風が強くて冷たいです
    もう5月も半分過ぎてるのに
    今暖かくならんと・・・ねぇ・・・

    おぉ~ うなぎですか
    食べられないけどww
    家は お寿司だったんですが
    あんまり食べられるネタが無い私って
    つまんないですよね(安い女とも言うww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 札幌も今日も寒いぐらい…
    明日から良くなってくるらしいね
    ぼやぼやしてると6月になるよね

    母の日は楽させてもらったww
    何を食べたかじゃなく
    ご飯を作らなくてよかったことに感謝!
    寿司ネタが選べる回転寿司
    家族みんなで楽しめるのでいいですよね(*^-^*)
    食べ過ぎ注意だけどww

    返信削除