2017年4月30日日曜日

久しぶりの公園




今日は朝から風が強く寒い札幌です


昨日はお天気が良かったので

久しぶりに行く公園へ…


途中に観える大きな雪山(黒い山に見えるのも雪)

一生懸命融かす作業でかなり小さくなったね





パピー大喜び

風が冷たいけど気持ちがいいね(^O^)/


わんこもお散歩してたけど挨拶できる仔はいなくて残念なパピーです(^_^;)








かぶの葉のおかか和え


かぶの葉を小さく切ってビニール袋に入れ塩を入れて揉む

水を入れてぎゅっとしぼったら

おかか、南蛮、昆布醤油少々で混ぜるだけ(*^^)v

大根の葉で作ることが多いですが今回はかぶの葉

美味しいですよ!ご飯食べすぎ注意ww












訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. そちらはもうすっかり
    雪が見えなくなりましたね
    こちらはまだ日陰に残ってます
    風も強く冷たいです
    そして午後から毎日
    不安なお天気で 雷鳴っての豪雨だったり
    落ち着かないです

    パピちゃん
    これからお散歩楽しいね
    だんだん暑くなってきちゃうから
    今が最高かしら?
    あ、花粉があったか...。
    そろそろダニも飛ぶしね(泣

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> はいやっと…
    強い風と暖かいお日様の力で家周辺はなくなったよ
    こちらも風が冷たいの(>_<)
    なかなか薄着になれないね
    着太りしてる訳じゃないが…ww

    今時期の散歩は気持ちがいいよ!
    でも、花粉の影響がね…
    もう少しでフィラリアの時期だね
    そろそろ病院です

    返信削除