2017年3月19日日曜日

ただいま(^O^)/

3月19日(日)



昨日の夜、イタリアの旅から無事に自宅へ帰ってきました(^O^)/


3月12日~18日までブログをお休みいたしました


その間、憧れのイタリア

ミラノ、ベネチア、フィレンツェ、ローマへ行って

観る物すべてがすごすぎて、どう頭で整理していいかもわからない

今日もまだ夢を見ていたような感覚(笑)


少しでも観たものの思い出を残そうと写真を手あたり次第撮って

数千枚…

どれをどう整理していいかも手のつけようがない感じ(^_^;)

少しづつ思い出とともに整理しておこうと思います











この旅行の私にとって最大の目的であった


ミケランジェロの大傑作



ダビデ像








ダビデ像、本物の迫力

圧倒的なオーラ

昔から憧れ続けた作品に生きている間に会えたこと…


全てに対し誘って連れていってくれた娘に感謝です!!


まだ、頭がボーっとしていますが追々記録して残そうと思います

ボーっとしているのはいつものことだったww








イエスキリストにまつわる様々な神々しい作品に触れながら

頭の隅から離れなかった事…


日本に残してきた留守番隊の家族



なんという事でしょう!!

この神々しさww







とても素晴らしい時間だったけど

この仔の笑顔を観られてホッとするww











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿