2017年3月3日金曜日

ひな祭り

今年は市販の和菓子ww



明かりをつけましょ♪ ぼんぼり(雪洞)に~

今日は3月3日ひな祭り

小さなころから心待ちにした覚えがあります(*^-^*)

幼いながらもひな祭りになると春は近いと感じる

雪国では春がとても待ち遠しく感じて梅や桜の時期が早く来ればいいな~

と思う気持ちが強かったように思うわ

今でもそれは変わらない女のになってもww



今朝はぴちゃぴちゃ雨の音で目覚め

日中は朝よりも気温が下がって雪が舞って室内が暗く感じる

明かりを点けたい感じww




ぼくのご飯は何ですか?




ちらし寿司



今日のお弁当はちらし寿司にしました(^^♪

なので私のランチも同じものww


ちらし寿司 シイタケ、人参を甘辛く煮たもの、錦糸卵、スモークサーモン
きぬさや、レンコン(白だしで煮てあります)


菜の花胡麻和え

金柑









訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿