2017年3月1日水曜日

公園…

今日から3月

もう3月…?

まだ3月…?

感じ方いろいろ…(*^-^*)






張り切って引っ張てるよ(^_^;)



お天気がいいので大きな公園へ

いろんなわんこたちにも会えて楽しい散歩!


公園はまだ雪がいっぱい(*^^)v

パピーにとっては嬉しい遊び場

今のうちに沢山遊んでおこうね(^O^)/


私は春が待ち遠しい(^^♪

もうすぐひな祭り

女の古でもうきうきですww




雪に埋もれて元気に遊ぶパピー


公園を歩いているとところどころにクイズのパネルが…



Q. 1

Q. 2

Q. 4


私たちの1番の難問はQ. 3はどこだったんだろう?

だった…(笑)



豚ヒレステーキ


ヘルシーなステーキでした(*^^)v










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿