2017年2月4日土曜日

今週のお弁当

立 春

気温が高めで暖かい札幌です!

6日から 第68回 『さっぽろ雪まつり』 開催

作っている過程を見ようと観光客の方が沢山歩いてました(^_^;)

本番になったら混雑するからね

大雪像は大体出来上がっているのでせっかくだったら観たいよね


デパートではバレンタインデー商戦で沢山の人で混雑してるだろうな

行ってみたいけど今年は行けるかな…


パピーくんも今が雪遊び絶好調シーズン(^O^)/

毎日、元気に雪遊びしてます!

2月もあっという間に過ぎそうだww




冷たく澄んだ空気を吸い込む~💛






今週のお弁当



今週も手抜き気味ですが記録UPしておこう(^_^;)





鶏香り醤油焼き・カニ風味大根サラダ・タラムニエル

小松菜辛し和え・ベーコンエッグ・串カツ

中華あんかけ

イカフライ・ソーセージ・芋天

チャーハン・とんかつ








訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります









【石狩】迷い犬保護の情報です。

ねーさんの知り合いの方が、1/29の20時頃、
石狩市にて迷い犬を保護したそうです。

白~薄茶、中型~大型に近い芝に似た雑種?の子でオス、
首輪・リード無しの状態だったようです。

人懐っこく、トイレもしっかりできる子で、
おそらく飼い犬だと思われるとの事でした。

現在は発見された方のご自宅で保護されていますので、
飼い主の方、心当たりのある方は札幌北署または、
コメント欄にご一報ください。













0 件のコメント:

コメントを投稿