2017年2月26日日曜日

芋けんぴ

日曜なのに朝から雪かき(T_T)

やっときれいになったと思ったら

あっという間に積もる雪…



家でのんびりパピーくんうらやましいね(^_^;)


今週は3月に入るんだね…




ぼくには?




芋けんぴ


たまに食べたくなるお菓子

1袋買っても食べきれないので買わずにいたら


頂きました…( *´艸`)

たまに食べるとおいしい!!


芋けんぴ

芋健肥とも書く

食べ過ぎに要注意ww












訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります







【石狩】迷い犬保護の情報です。

ねーさんの知り合いの方が、1/29の20時頃、
石狩市にて迷い犬を保護したそうです。

白~薄茶、中型~大型に近い芝に似た雑種?の子でオス、
首輪・リード無しの状態だったようです。

人懐っこく、トイレもしっかりできる子で、
おそらく飼い犬だと思われるとの事でした。

現在は発見された方のご自宅で保護されていますので、
飼い主の方、心当たりのある方は札幌北署または、
コメント欄にご一報ください。




2 件のコメント:

  1. 健やかに肥えるんだ...ww

    こちらも雪積もりました
    融けては凍るやばちい雪です
    これはまた朝晩テッカテカになるやつ

    パピちゃん
    雪かき手伝わないんだ
    あん太郎は外にも出ないよww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> たまに食べたくなるお菓子ってあるよね(^_^;)

    これからの雪は嫌だよね!
    特に3月に降る雪は恨めしいww
    パピーにとっても歩きにくい道路になるので嫌なんだけど
    毎年、同じことの繰り返し…
    これがないと春は来ないよ(^_^;)

    あんくんところも早く春が来てほしいね
    って春来ても歩かないか…?(笑)
    チビ太郎君は公園デビューだねww

    返信削除