2016年12月22日木曜日

出ない…

朝から湿った雪が降ってる札幌

滑らなくて歩きやしけど明日の朝が怖いよね(^_^;)







雪が降ると刺激になる匂いが少ないのか用が足せなくて帰ってくることが多い

年のせいもあるのかな?


明日のお天気は荒れ模様になるようだけど

どうなることやら…







ガトーショコラ



ねーさんが作ってくれたガトーショコラ

作業が丁寧でとてもおいしい(^^♪

何処のガトーショコラより別嬪ですww




ホワイトチョコ・あんずトッピング






訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. はいはい一足先に荒れてますww
    玄関塞がるほど降ってますよ
    この悪路の中
    娘はネイルサロンに行きました
    私なら絶対行かない
    あ、雪が降ってなくても
    ネイルサロンには行かないなww


    あん太郎は
    玄関開けたら
    三歩でしっこです
    散歩ぢゃなくww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> こちらも凄い雪!!
    重くてべたつく雪で最悪(T_T)でも滑らないけどww

    おねーちゃん女子力高いね!
    ネイルをするとテンション上がる!
    テンション上がってクリスマスデート…若いって素晴らしいww

    あんくん歩かなくても出るからいいよね!
    パピーも最近だいぶ成長してチッコは家の前でOKよ(*^^)v
    問題は大のほう…
    これからの悪天候でどうすりゃいいのよ(T_T)

    返信削除