2016年11月20日日曜日

パレード…

朝から雨模様…

室内が暗くてねむねむのパピーくん(明るくても寝てますww)












『日本ハムファイターズ優勝パレード』

雨が降っていたので心配していたパレード…



流石!!ファイターズ!パレードのときは雨が止んでました(^O^)/



お天気が悪いのに沢山のファンで埋め尽くされてる様子をTV観ながら

近くで観ている雰囲気でTVの画像を写したのww







陽岱鋼選手、来年からハムの試合で彼の華麗なプレーが観られないのは寂しい

肩にかけているのはユニホーム、多分観客に向かって投げ入れたのではと思う

やることが粋ですね(*^^)v








大谷選手、彼が居たからこそ日本一になれたといっても過言じゃない!!

彼のような選手がハムにいることがとても誇りに思えます!

なるべく長く彼のプレーを楽しみたいな~









陽岱鋼選手が着ていたユニホームが上から飛んできて

幸運にもゲットできた方だって!

小樽からわざわざやってきたかいがあったね(*^^)v

道内様々なところからたくさんの人が来ていたようですが寒い中お疲れ様でした!

我が家、ぬくぬくの部屋でしっかり観ましたww


また来年パレードが観られますように!

ファイターズ選手の皆さんお疲れ様でした!!

楽しませてくれてありがとうございました(^O^)/














訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿