2016年11月18日金曜日

時期…

週末は少し気温も上がってくるようですが
来週は雪マークがついてるのよ(T_T)

今年は根雪が早そうです…

スキー場の方は喜んでいるようですが


今夜から札幌、大通りのイルミネーションが点灯します
規模も広がり例年見慣れている人でも楽しめるようだわ

パピーと一緒に行ってみたいな(*^^)v

だんだんとクリスマスソングも聞こえてきてクリスマスモードも高まるね









毎年のことだけどこの時期になると

朝散歩でわんこと遭遇することが少なくなるんだよね

暗いので時間帯が変わったりするからだね

パピーは毎日、寂しそうに帰ってくる…

お友達のジョニーくんとも最近すれ違いだね











さつまいもシチュー


さつまいもを使うと甘いクリームシチューになるよね

これはこれでおいしいww







訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります





2 件のコメント:

  1. そちらは きらびやかですもんね~
    こちらは さむ~~~ぃ冬しかないからな・・・
    今日は家もクリームシチューにしよっかな~

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 観に行くときれいですよね
    でも、わざわざは行かないんです(^_^;)
    優勝パレードもTVで観る予定ww
    寒い時のシチューはしみるよ(*^^)v

    返信削除