2016年11月10日木曜日

最後の…

今日の朝は寒かった~!起きたくなかった(^_^;)

日中は陽が射してる分少し暖かいけどね




ん?なんだこっりゃ



11月10日

今日は今年最後のフィラリアのお薬を食べる日



匂いを確認していっただきま~す!!


今年は秋が短く一気に冬になった感じ…

このお薬は必要だったかどうか…

まーパピーはおやつとして喜んでいるようだけど(^_^;)




ハムハムハム…♪


あーもう食べ終わっちゃったって顔で

おかわり!!

もうないですよ!また来春まで待っててください(^^♪




名残惜しそうに大事に食べてる




うどんすき


鍋物のおいしい季節になってきましたね

もち巾着もたくさん入れて体が温まります












訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



4 件のコメント:

  1. いぬとくま2016年11月11日 0:27

    幸運を運んでくれる幸せの白いわんこ…パピーちゃん❤
    お薬美味しく飲めて偉いね☆☆☆
    しかも美味しそうにパクパク(´艸`*)
    パピちゃんLサイズなんですね☆
    ウチは色々と問題があって(←フロントラインで噛まれた)先月からマダニとフィラリアのお薬が一緒になったものを食べてるんです。
    うどんすきすっごく美味しそうです(*´ω`*)
    パピーちゃんのようなお顔をして豪快にいただきたいです(笑)

    返信削除
  2. いぬとくまさま> 寒くなりましたね!
    いぬさん地方の気温を観ながら極端に寒くなたな~と思ってました
    FB暑さにも弱いけど寒さにも弱いよね(^_^;)
    秋を楽しみにしていたのに…

    お薬代えたんですね
    一緒になってるお薬があるとは知らなかったです
    背中につける薬だと見えないので不安になってしまったのかもしれませんよね
    いつもはなんでもなくてもたまたまだったんでしょうね
    でも手に怪我をしてしまうと仕事にも支障をきたしますものね(。-_-。)
    寒くなってくるとお腹の中から温まって風邪などひきませんように(*^^)v

    返信削除
  3. こんばんは~(^.^)
    札幌、すごい、寒さのようですね!
    さっき、テレビで見ました。
    風邪に気をつけてくださいね。
    パピーちゃんの薬を食べるお顔が面白くて、噴出しちゃいました~(*^-^*)
    フィラリアの薬、お菓子みたいで、いいですね。
    うちは、粉の薬です。
    ボンは、ご飯と一緒にぺろりです(^.^)
          ↑
    トレーナー、とってもよく出来ていますね。
    柄も素敵です。
    ボンのセーターがやっと編みあがりました。
    今度、UPしますね~。

    返信削除
  4. ピーチ姫さま> 今年はそちらも秋が短ったようですね
    札幌も急に冬といった感じ
    お庭の冬準備も終わってないお宅もたくさんあるぐらい急に雪でした(*_*;
    我が家は何とか間に合いましたが

    ちょうどお口あ~んが撮れましたww
    お薬もいろいろな形があるようですね
    粉もご飯に混ぜれるのでいいですよね

    トレーナーやっとできました
    やるとすぐなんだけど時間が無かったりします
    ボンちゃんのセーターUPとても楽しみです(^O^)/
    ボンちゃんぬくぬくで喜んでいるだろうな

    返信削除