2016年9月8日木曜日

迷う季節…

札幌は夏と秋冬ファッションの人が見かけられる

麦わら帽子に半袖、ウサギのファー帽子に秋色洋服とか…

半袖、半ズボンの人がいたかと思うと薄手のダウンを着た外人とか…
(いったいどこの国からやってきたんだい?)

今日から気温が低くなるようだ

これから秋ファッションの人が増えるでしょうね(*^_^*)

わたしもそろそろ新しいアウターが欲しいな~







せっかく涼しくなってきて歩きやすくなってきたのに

昨日の夕方散歩

パピーくん気が乗らない様子…

近所散歩だったのでつまらなかったのか…

友達探してる様子で考え事してる

1ヵ所で大量チッコを済ませ誰もいないことを確認して

もう帰る…って

どんなに誘っても彼の気持ちは乗ることもなく帰って来たわ…








まーね気持ちが乗らないこともあるよね…

そんなことで1枚の画像も残さず帰って来たので

大きな公園で撮った画像をUPしておこう
(似たような画像捨てられない飼い主バカww)








冷やしぶっかけうどん



涼しくなってくると暖かいうどんが食べたくなるよね

今のうちに冷たいうどん食べておこうww











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. いぬとくま2016年9月8日 17:00

    札幌はもう秋ファッションですか?
    こちらはまだまだまだまだ先だろうなぁ…遠い目
    パピちゃん今日はルンルンお散歩って気分じゃなかったんですね。
    その日にも依りますよね。
    ウチも最近は一か所で固まって微動だにしない日もあり無理に歩くことはせず本犬に任せることにしています。
    ところで、早々に温かいお言葉アドバイスありがとうございました。
    今までパピちゃんのブログを見て気をつけなければ…と思ってはいたのですが、ソファーの件やフローリングの処理など家族と意見の食い違いもありなかなか最適な状態に保てないまま今に至ります。
    もっと早く対処していたら…と後悔しきりです。
    今後酷くならないように出来るだけのことをしてあがられるのは他でもないわたしだけなので精いっぱい頑張ります。
    それにしてもやはりパピちゃんとは同じDNAを感じて仕方ありません。
    お顔だけでなくきっと深くつながっていると信じています。

    返信削除
  2. いぬとくまさま> そうですね…今日あたりからかなり秋ファッションの方が増えたと思いますよ
    そちらはまだ残暑厳しいようですね
    もう暑いのはそろそろいらないですよね(^_^;)
    まさおくんでも微動だにしないことあるんだね
    いつも健脚なイメージだよ

    そうですよね…これからいろいろなことがあるかもしれません
    パピーの経験が少しでもお役に立てるものならブログはできるだけ続けようと思います
    くだらない事でもUPしてご意見アドバイスなどいただけたらありがたいです
    自分たちだけでは気が付かないこと沢山ありますから(^_^;)

    ご近所の犬友りゅうくんは11月で15歳耳も遠くなり目も見えづらくなり歩くのもやっとですがパピーに気が付くと喜んで尻尾を振ってくれる
    パピーもりゅうくんを心配して玄関で出てこないかと待っていたりします
    いろいろと学ぶところもありいつまでも元気でいてほしいと思っています
    まさおくんともそんな仲でいつまでもお互い元気で頑張ろうね!

    返信削除