2016年9月18日日曜日

芸森・偶然の出会い





はい!今日は日曜日です(*^^)v



昨日のお出かけの様子をUPしておこう(^^♪

午前中はパラパラと雨が降ったり不安定
午後からだんだんお天気が良くなってきたのでパピーとお出かけ





参上!!ムハハハハ…


お出かけ先は札幌芸術の森美術館(^O^)/

わんこのイベントをやっているらしいので行ってみよう




水を見ると入りたい!!



大好きな芸森!

色々なわんこの香りがパピーを刺激!!

あっちへうろうろこっちへうろうろ…ww



流れる水を見ながら入る気満々!!
無理だって!ここは水遊びが出来るところじゃないんだよ(^_^;)


車を降りてすぐに3匹のブヒに遭遇!!

あ~ブヒだ!!飼い主鼻息荒く接近フガフガ

ところがパピーくん到着したばかりで好奇心旺盛( ;∀;)

飼い主ゆっくりとブヒちゃん達と交流を持つことが出来ずお別れ(T_T)


しばらく気が済むぐらい歩き回りやっと出店コーナーを覗き始める…






各お店には看板犬が居てみんなまじめに商売してたわ(*^^)v

お客さんには愛想よく接待しなさいって店主に言われてるのかな!?

みんなお利口さん(^O^)/





そんなことで商品を観ないで

わんこに夢中な飼い主ww

そこにスタンダードプードルちゃん登場(^◇^)

間近で観る事が初めてで初めて触れた!

素敵なカットで優雅だけど体つきはしっかりしてるのね

流石は大型犬だね!

でも、本犬小型犬だと勘違いしてるらしいwwかわいい!







そこでわんこを連れていないご夫婦が声をかけてくれた

少しお話しているうちに

なななななんと!

PAPPY LIFE を知っている方だった

英ブル ゴンちゃんの飼い主さんでした

2013・9・1に公園でお会いしたことがあるんです

私声をかけていただきながらピンとくるのが遅くてだんだん
はっきりと思いだしてきました

1度コメントまでいただきながらご挨拶も遅れてすいませんm(__)m

どこでどんな人にお会いするかわかりませんね(*^_^*)

ワンちゃん達はお家でお留守番だったようですが
涼しくなって来たらまた、近所の公園でお会いできたらうれしいです(^O^)/





偶然ですがゴンちゃんの飼い主さんがこの画像の中にいます!


公園で会った時のゴンちゃんとパピーです!

お話ししている時にわかったことですがブロ友さんの
まろちゃぶ家のあんそにぃくんのお父さん(デニ父)
とお知り合いだそうです!

どこで縁がつながっているのかわかりませんね!

ゴンちゃん涼しくなったらパピーと遊んでほしいと思ってます(^O^)/




2013.9.1





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿