2016年9月15日木曜日

お月見

今日は中秋の名月 十五夜

天気予報では観られることになってたけど今は曇ってるわ(^_^;)



昨日のパピー散歩でススキをとってきた

今夜は月を愛でれるかな(^^♪

我が家月見より団子だけどねww





丸いものでドーナツもあげてみたww




パピーまたまた耳が痒い季節になり

午前中に病院へ行ってきた

自宅ではなかなかお耳の手入れは上手にできないので
病院でしてもらうしかないんだよね;つД`)

嫌な治療をよく頑張ったね

今は疲れて爆睡中




今日はお月見だそうです!




別に頭は痒くないんだけどな…




だから…痒くないって…








ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




2 件のコメント:

  1. お月様観られなかったですか?
    こちらは結構な雨降りで全然ダメでした

    耳 家も逃げ回る
    てか隠れるし力あるから
    二人がかりぢゃないと出来ません
    毎日でもしたいくらいなのに

    もう柿が出回ってますものねぇ
    果物美味しくて糖質摂りまくりww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> お月見できました!お団子もしっかり食べました(^O^)/聞いてないねww
    まろちゃぶ地方のお月様は特別綺麗に観えそうだ…空気が澄んでいて美味しいもの!毎日観てたらわからないかな

    あんくんのお耳の手入れお家で出来るんだ…関心!!
    爪も切るんだよね…すごいな
    我が家病院に頼りっぱなし自分じゃ無理!きっぱりww

    秋は新物がおいしい季節だけどまろちゃぶ地方の農作物の状況はどうですか?
    こちらはお野菜がとてもお高いわ(T_T)

    返信削除