2016年7月8日金曜日

今日も平和




今日も晴れてるよ(*^^)v

家の中は窓を開けると気持ちのいい風が通って涼しい!
(扇風機もいらないぐらい)

でも、夕方でも太陽に照らされたアスファルトは熱いのよね(^_^;)

そこで大きな公園へGOGO…






きったよ~!!



やっぱり気持ちがいい!

涼しいので安心して歩けるね(^^♪



小さな木の下に置手紙!?



先日まだ小さかった鴨の赤ちゃんも随分大きくなっていた

雀の子も飛んでいる

カラスの子も巣で大きな口を開け親鳥を待ってるわ

みんな必死で生きてるね



パピーくん涼しい部屋の中でへそ天でお休み中(^O^)/

今日も平和だww





誰が来たのかな…?





もやしの巣ごもりサラダ



もやしを茹でて冷たく冷やして温泉卵を乗っけてかつおぶしをぱらっと

ポン酢をかけてあっさりww












ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. こちら日中は暑いのですが
    陽が落ちたくらいから 冷える冷える・・・
    朝晩は寒いくらい 
    ま、わんこにはありがた気温
    散歩行くよって言っても ぐ~ぐ~寝てて
    全く行く気無いブルドッグですが・・・

    暑いと調理も面倒になりますよね~
    昨日は娘婿も来ての食事で 
    餃子100個ぺろりと平らげた
    まろちゃぶ一家ですww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 寒暖差がおいしい野菜を育てるんだろうな
    まろちゃぶ地方はおいしいものが沢山だよね!
    冬は厳しいけどあんくんには環境良いよww

    餃子か、おいしそう!!
    家族みんなで食べる餃子は最高だよね
    我が家も男の子が来ると餃子100個作ってましたww

    返信削除