2016年7月21日木曜日

川遊び…




お天気続いてます(*^_^*)


昨日は行ったことない川の公園へ行ってきました





川の側は涼しいね


パピー大喜び(^O^)/

早速、浅瀬に入って気持ちよさそう






ふぅ~気持ちがいいね(^^♪

しばらく水に入って涼むことに…







ひゃ~気持ちよかった…ぴょん








子供たちが水遊びするレリーフがあってきっと子供たちも水遊びするんだね(*^^)v






位置をずらしてもう1度水につかる

他にもわんちゃんが居て水遊びをしてる仔もいたね

パピーも安心して遊ばせることが出来て満足満足ww











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




4 件のコメント:

  1. こちらも太陽は出たのですが
    湿度が高いので ジメ~ってしてます
    変な虫飛んでます
    お盆が近くなるとアブが酷いです(泣

    パピちゃん水おっかなくないんだね~
    あん太郎 噴水にも近づかないんですよね・・・

    返信削除
  2. いぬとくま2016年7月22日 1:25

    この時期毎日のお散歩コース選びに困りますよね…
    水場は見た目にも本当に涼しげですね~♪
    パピちゃん怖げもなく川にちゃぽん(´艸`*)
    ひんやり気持ちよさそうです(*‘∀‘)
    昔田舎で飼っていたスピッツが泳ぎも得意で川遊びが大好きだったのを思い出しました。
    夏休みの幸せな思い出です(●´ω`●)
    それに比べて現在は…(ノД`)・゜・。

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> 虫が気になる季節だよね!
    我が家の夫だけが蚊にくわれるって悩んでる(笑)

    パピーもあんくんと同じで建築現場の音とか大の苦手(>_<)
    でも、水は大好きで勝手のじゃぶじゃぶ入って行って涼んでるよ
    飲んじゃうのがたまに瑕だけどね(^_^;)

    返信削除
  4. いぬとくまさま> この時期の散歩コースが1番悩みどころです
    まだ北海道は涼しいですがまさおくん地方はもっと大変ですよね

    パピー小さなころは怖がっていたように思いますが
    1度気持ちのいいことを知ると
    どんどん自ら進んで入ります(*^^)v
    いぬさんの幼い時の思い出よき時代って感じです!
    今のまさおくんはお水は苦手かな!?
    いぬさんも一緒に川遊びはできないかも( *´艸`)

    返信削除