2016年7月3日日曜日

今週のお弁当

今日も雨予報だったはずが晴れ間が出てきた…湿度は高めだね(´-ω-`)


最近、窓からン!っという音が時たま聞こえる

巣立って間もない雀が飛び方が下手なのかな
窓ガラスにぶつかる音…

大丈夫かな!?元気に育ってね(*^^)v







朝の散歩でパピー立ち止まって何か考えてる…








あ~…

誰か来ないかな~って待ってるんだね(^_^;)

週末は飼い主さんがお仕事休みのせいか朝のお散歩が遅い仔が多いからね…








今週のお弁当


今週は毎日のように蕗のおかず入りww


蕗の炒め物・卵焼き・ハム・鱈のムニエル

煮物・茹で卵・ブロッコリー・芋天

ハムチーズ・蕗の炒め物・ポークチャップ

 ささげとホタテの煮物・ホーレンソウとベーコン炒め・茹で卵・チーズちくわ



















ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. いぬとくま2016年7月4日 0:39

    パピちゃんの体調いかがですか?
    下痢は止まりましたか?
    急に暑くなったり湿気てたりとわんこも体調を崩しやすい時期ですよね。
    一年通じて6月7月がいちばんしんどいかもと思います。
    からっとした気候なら暑くてもまだ我慢できるのに…
    今年の猛暑予報が気になりますね(/ω\)
    ところで、蕗大好きです~!
    つくだ煮があればご飯もお茶もすすみ過ぎちゃいます♪

    返信削除
  2. いぬとくまさま> ありがとうございます!
    急に暑くなるとついていけないんですね…犬も飼い主もww
    おかげさまでそちら地方とは違い暑さは続きません
    そちらは猛暑ですね!梅雨は開けたのかしら
    湿度が高いのは辛いですよね
    北海道は暑いと言ってもそちらほどではないし
    期間も短いので愚痴ってる場合じゃないよね(^_^;)
    まさお家我が家を別荘と思って夏は避暑地にどうぞ(*^^)v

    蕗の佃煮ですか
    我が家では佃煮にする習慣がないのですが
    美味しそうです(^^)/

    返信削除