2016年6月11日土曜日

今週のお弁当

今日も曇り空でパッとしないお天気の札幌です!

朝は空気が冷たく寒いぐらいに感じます








近所の公園で散歩をすませます




颯爽と走る感じ分かるかな( *´艸`)

立ち止まりおいしそうな草はないかと探す


左目の色はいぜん黒っぽいけど薬のお陰で痒みは止まっているみたい

掻かないことで徐々に良くなっているように見える

このまま良くなってくれるといいな…










今週のお弁当


ゆで卵・きんぴらごぼう・ザンタレ

タコザンギ・ほうれん草お浸し・かつ・チーズちくわ

クリームシチュー・中華サラダ・手巻きシーチキンおにぎり

ソーセージ・卵焼き・ナスのショウガ煮・鮭




















ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります





2 件のコメント:

  1. 今日久々に太陽が出ましたが
    風が冷たくてブルブルですよ
    こんな気温で夏が過ぎたら・・・悲し過ぎる・・・

    毎日のお弁当・・・ご苦労様です
    家はお弁当ぢゃないから楽チ~ン
    ま、その代わり 昼帰宅するのですがww
    夜は5人分のご飯支度だし(汗

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 風が冷たいですよ!札幌も
    ストーブ点けようか迷うくらいです

    お昼帰宅組なんだね(*^-^*)
    お弁当は朝は忙しいけど時間に縛られない利点はあるけどね
    毎日のご飯を作るのも大変だよね
    夜のご飯は賑やかなんですね(^^♪ww
    サー今晩は何にしようかな…?

    返信削除