2016年5月9日月曜日

丘珠航空緑地

今日から通常営業でしょうか!?

札幌は曇り空でお仕事するのには心落ち着くかな…

それともGW疲れでやる気が出ないかな…







昨日の日曜日は早朝からおじいさん んん…

お父さんは山へ山菜採りに行ってしまったのでパピーは寂しそう…


せっかくの晴天なので久しぶりに丘珠航空緑地へ出かけることに







広~い公園で雲一つない空!

気持ちがいい!!

風は強かったけど冷たくないので気持ちがいい(^^♪







タンポポが沢山咲いていた!


華やかなも好きだけどこの時期のタンポポも大好き!






パピー終始笑顔で楽しそう(^^♪





帽子も吹き飛びそうな風の中

あっちをスンスン…こっちをスンスン…

パピーだけが忙しそうww





広い公園を走りまくって大満足なパピーでした(*^^)v






山菜のお土産で作りました!


コゴミの胡麻和え





フキのシーチキン炒め






ヨモギ入り白玉団子


ヨモギが少なくて香りがさほどに楽しめない(^_^;)
今度はたくさんヨモギ摘みに行ってきてくださいww












ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




0 件のコメント:

コメントを投稿