2016年5月22日日曜日

支笏湖

本格的な夏のような北海道

せっかくなのでせっせと出かけるww


昨日の朝は水辺を求めて支笏湖へ行ってみた(^^♪






風もなく湖面が鏡のようだ






朝の空気が気持ちいい!!

さすがに本格的なキャンプをしているような様子は見られないものの

朝から思ったより人がいたわ





陽が高くなってくると太陽が熱い!!






パピーためらうことなく湖に突進(^^)/

じゃぶじゃぶと楽しそうに水遊びしてる





子供もゴムボートで遊んでた

水遊びが気持ちよさそう!



ゴムボートは流されないようにロープでつないでありました











遊ぶとお腹がすいたね!

途中でサンドリアさんに寄ってサンドイッチいっぱい買っちゃいましたww

湖畔の素敵な風景を観ながらいっぱい気持ちのいい空気を吸って

食欲もりもりww

パピーはテーブルの下でお水を飲んだり一休み一休み…

これからのシーズン早起きは三文の徳!?

涼しい気持ちのいい空気!

とてもきれいな風景!













ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




0 件のコメント:

コメントを投稿