2016年4月6日水曜日

友達の力!

昨日は春物でお出かけが似合ういいお天気でした!

今日は昨日と違い風が冷たく感じます

パピーも昨夜は1度も起きることなくぐっすりと寝られたのでよかった




トイレに行ってきてお腹がすっきりしたのかタオル抱いて寝てますww



今朝、ジョニー君が家の前でパピーを待っていた(*^-^*)

パピーもたもたと洋服を着ないので居るので

『ジョニー君待ってるよ!』って言ったら慌てて用意して玄関へ

窓から『今パピー行くから待ってて!!』

ジョニー君喜んでおめめがキラ~ン☆彡


パピーも今日は元気よく遊べたみたい!

よかった!友達の誘いは元気をもらうね(^^♪


普段のパピーのご飯はお肉、野菜が中心だけど
お腹を壊しているので白身魚におかゆにしてみた

今朝もまだ下痢気味だけど元気があるので薬を飲ませて様子を見よう





毎日でもパピーに会いたいと言ってくれるジョニー君




肉巻きサラダ


もち豚ロース薄切りに塩コショウでオリーブオイルでさっと焼く

人参、アボガド、パプリカ、レタス、大葉を巻いて爪楊枝で止めただけ

お肉とお野菜一緒に口に入れると幸せ(^^♪









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります





0 件のコメント:

コメントを投稿