2016年4月30日土曜日

いとこのニック!

今日は朝からすごく寒く雪が時折ちらちらと降ってます(T_T)

道東では雪が積もっているとか…桜たちがかわいそう…



昨日の続きです(^^)/

はい久しぶりに登場いとこのニックくんです!



こんにちは!久しぶりに来てやったど!!



お互いに具合が悪く会う機会を逃していたので久しぶり!







お互い万全な体調じゃないはずなのに元気そのもの(^_^;)

相変わらずのやんちゃな遊びww






今日はいつものようにプロレスごっこはダメだよ!

って言っても聞く耳持たず(T_T)






家の中でリードをつけて加減しながらの遊び

それでもいつものように大暴れ

いつもは疲れを知らないパピーでもさすがに7歳近いと疲れるらしく

しばし休憩ww







直ぐに復活して元気に遊ぶ(*^-^*)

こんなに激しく遊べるのはニックくんだけ!

お互い嬉しい仲間ですww








ニックくんはこれから手術の予定が入ってます

しばらくは遊べなくなるけど

また元気になって遊びに来てね!







パピー家全員でニックくんの手術の成功を願ってます!

ますますパワーアップして遊びに来てね!!



お利口さんなので飼い主さんお食事中は静かに待ってます!byニック


今回はのんびり優雅にランチ!は無理なので

我が家おすすめのお店のサンドイッチに
クロワッサン、アップルパイをご用意しました!

って手抜きで何も手づくりしなかった…(^_^;)


サンドイッチ→ サンドリア さん

クロワッサン・アップルパイ→ スイーツ&ブレッド ale(エール)さん
札幌市中央区北7条西17丁目7-5

どちらもとてもおいしいので我が家のおすすめです(*^^)v













ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




0 件のコメント:

コメントを投稿